レジーナクリニック梅田院の詳細

レジーナクリニック梅田は最近オープンしたばかりの新しい医療レーザー脱毛のクリニックです。
レジーナクリニック梅田院に導入されているレーザー脱毛機が薬事承認を得た非常に優れたものでそのマシンのおかげで
時間の早い脱毛ができて結果安く脱毛料金が設定されています。
大阪で医療脱毛をするなら一番おすすめのクリニックです。

 

レジーナクリニック梅田

レジーナクリニック,梅田,脱毛

 

  • クリニック住所  〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10階
  • クリニックへのアクセス 大阪駅から徒歩8分  西梅田駅から徒歩3分 北新地駅から徒歩2分  梅田駅から徒歩8分
  • クリニック診療時間 月?金 12:00〜21:00  土日祝日 11:00〜20:00

 

>>>レジーナクリニックの公式サイトはこちら<<<

レジーナクリニック梅田の薬事承認の医療脱毛とは

レジーナクリニックで梅田は、「薬事承認取得の医療脱毛」が行われています。
いきなり薬事承認取得といわれても、なんのことだかサッパリ分かりませんよね・・漠然と、普通の脱毛よりスゴイのかな?くらいにしか思えませんが、よく調べてみると、本当にスゴイ意味だったんです!

 

薬事承認とは・・・厚生労働省から許可を得る事を、「薬事承認」と言います。そして日本国内で使用される医療機器は、厚生労働省の許可がないと製造できないことになっています。つまり、医療機器の有効性や安全性がきちんと確立したものでなければ薬事承認はされないので、レジーナクリニックの脱毛器が薬事承認されているということは、それだけ脱毛の有効性と安全性が認められているという意味なのです。

 

レジーナクリニックでは、「ジェントルレーズプロ」という日本初の薬事承認を取得した脱毛機を使用して、医療脱毛を行っています。ジェントルレーズプロの特徴としては3つあり、

 

  • ・最大18mmの大口径スポットでスピーディなレーザー照射が可能になり、全身脱毛でも短時間の施術ができる。
  • ・レーザーの照射時間を調節できるので、ひとりひとりの肌質や毛質に合わせたオーダーメイド脱毛ができる。
  • ・皮膚冷却装置を内蔵しているので、冷却ジェルを塗らずにレーザー照射直前に皮膚表面を冷やし、皮膚の安全を守る。 冷却ジェルの拭き取りも不要になるので、ここでも時間の短縮になる。

レジーナクリニック,梅田,脱毛

 

レジーナクリニック,梅田,脱毛

 

レジーナクリニック,梅田,脱毛

 

レジーナクリニックの「薬事承認取得の医療脱毛」というのは、わかりやすく言い換えると、「厚生労働省に有効性や安全性を認められた医療機器で行う脱毛」ということです。
安全が認められ、ひとりひとりの肌や毛に合わせた脱毛を行ってくれるので、効果も抜群です!

 

安心安全にしっかり脱毛したいなら、レジーナクリニック梅田がオススメです☆

 

>>>レジーナクリニックの公式サイトはこちら<<<

レジーナクリニック梅田で脱毛してきました

2017年2月に、大阪・梅田で開院したばかりのレジーナクリニック。開院して間もないにもかかわらず、良い評判を聞くので気になっていました。私自身、脱毛もしたかったのでレジーナクリニックに行ってみる事にしました!

 

私は以前、エステサロンで働いていたのもあり、サロンの脱毛に比べてレーザー脱毛は痛みがあるということをよく知っていました。
レジーナクリニック,梅田,脱毛
痛みに弱い私は脱毛サロンに通っていたのですが、やはり光脱毛なので脱毛効果は満足のいくものではなく、丁度レジーナクリニックの広告を見かけて評判も良かったので、思い切って脱毛サロンから乗り換えちゃいました!

 

レジーナクリニック,梅田,脱毛
契約前には無料カウンセリングがあり、そこで詳しい説明を受けます。

 

私はある程度知識はあったのですが、とてもわかりやすい説明で、これは皮膚や毛のことを全く知らない人でも理解できるし安心できるだろうなと思いました。
契約をして、脱毛開始です!
レジーナクリニック,梅田,脱毛
レーザー脱毛だし、全身だし、痛みに耐えられるのか少し緊張していましたが、思っていたより大丈夫でした!皮膚が薄かったり毛が濃いところはチクッとした痛みはありましたが、全然余裕です。

 

レーザーを照射する直前に、冷却するので痛みが軽減されたんだと思います。

 

以前通っていた脱毛サロンでは、冷却ジェルを塗っていたのですが、すごく冷たいし夏でも震えてしまうほどなんですよね。

 

それを全身に塗るのは本当に寒いんです!!拭き取ってもらっても、指の間とかに少し残ってて気持ち悪いし、冷却ジェルが苦手な人って私だけじゃないと思います。レジーナクリニックは、冷却ジェルを使わないので良かったです。

 

ジェルを塗ったり拭き取ったりするのも時間がかかるので、その点でも時間が短縮されていいと思いました。

 

施術は専属の医師が行ってくれるから安心感があるし、もし肌トラブルが起きてもその場で対処してくれるから安心して任せられます。

 

クリニックの雰囲気は、まだ新しいのもあってすごくキレイでした。病院っていう感じではないです。

 

看護師や医師の対応も良くて、堅苦しいイメージが覆されました。

 

次回の予約は、まだ予定がわからなかったのでその場ではしなかったのですが、24時間スマホやパソコンからでも予約ができるので、予定が分かり次第次の予約を入れたいです。

 

1回の施術でもポロポロ毛が抜け落ちるのを実感できたので、コース完了するのが楽しみです!

 

>>>レジーナクリニックの公式サイトはこちら<<<